白黒羊飼いの庭

unityで作るゲームの製作メモでしたが、最近は機械学習とかデザインとか何でもやってます

Unity Cloud Build が2回連続同じ内容で走る問題

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unity1week「密」に参加しました

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unity1week meetup2020 に参加しました

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2019年を振り返る

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Rewired + Haptic Feedback Engineで押した感のあるバーチャルパッド実装

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adjointOptimisationFoam ユーザマニュアルを読んだ (前編) optimisationDictについて

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初心者のAndroidアプリ製作ことはじめの自分用メモ

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unity1week「さがす」に参加しました!

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OpenFOAMがコンパイルできないときの対処法

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DoozyUIのチュートリアルから始めるそれっぽいUI入門

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unity1week「あつめる」に参加しました

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冠を持つ神の手十年祭 巡回日記

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OpenFOAM の adjoint Shape Optimization Foam を考える #04境界条件の実装

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OpenFOAM の adjoint Shape Optimization Foam を考える #03実装

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OpenFOAM の adjoint Shape Optimization Foam を考える #02境界条件

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「冠を持つ神の手」というフリーゲームで人生が変わった人の話

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OpenFOAM の adjoint Shape Optimization Foam を考える #01手法

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パッケージマネージャ「yarn」を使ったら「00h00m00s 0/0: : ERROR: There are no scenarios; must have at least one.」と怒られてしまった時の話

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RiderでPlantUMLを使ってUnityのためのクラス図を書く

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sudoできない状況でもg++を8.3.0にアップデートする

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WebGLのUnity InputField 日本語入力について

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GitLab初期設定メモ

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Unity Assetを使う① 「Farmer SD」

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Photoshopでスクリプトを使って画像を分割する

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手書きフォントを作る(ためのツールを作る)②「zi2zi」で学習させてみる

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手書きフォントを作る(ためのツールを作る)①「zi2zi」を使ってみる

「zi2zi」というツールがkaonashi-tycさんによってGitHubで公開されています。 zi2zi: Master Chinese Calligraphy with Conditional Adversarial Networks もちろん自分で学習させることも可能ですが、学習済みモデルについての記述があるのでまずはこれを…

おそらく一番簡単な「Google Test」導入記録

実際にテストコードを書くときに一から自分で書くのではなく、既存のフレームワークを使うという方法があります。 今回C++のコードのテストをするにあたって、「Google C++ Testing Framework」(Google Test)というフレームワークを使ったのでそのメモです…

OpenFOAMを使ったときのメモ

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Unityで花札アプリを作るメモ #01 キラカードシェーダーを使う

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Adobe XDでドラッグアンドドロップができないときのためのメモ

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